変わったゆとり君のボヤキ事。

思いつき、趣味、野望、徒然と。

結婚 帰省 ウサギ

 姉ちゃんが結婚式を挙げるというので久しぶりに実家に帰省。

 

なんとも立派で盛大な結婚式でした。

  僕も結婚する日が来るのかなぁ。  結婚できたらいいなぁ。

 

そして、やっぱり実家は落ち着く。静かだし、風も気持ちがいいし、

                      

 なんつっても可愛いうさぎがいる!!

 

 

はぁ、このままここにずっといたいな。

 

でもここにいたらどんどんダメな自分に戻りそうな気がする。

豊田にいる自分が本当に頑張れる自分なんだと思う。

 

ね、いろんな誘惑があるからね、横須賀は、

 

話変わって、昨日の結婚式の後、これからの展望を父さんに話したら半ベソになりながら、「言う事なし。そのまんま頑張れ。」って言ってくれた。

 

ちゃんと認めてもらえた気がするし、少しはしっかりした自分を見せられたと思う。

 

  がっかりさせないように、その言葉を嘘にしないために頑張り続けないとな。