変わったゆとり君のボヤキ事。

思いつき、趣味、野望、徒然と。

おひとりさま上等。

 なんか、昼休みとか友達と何の話したらいいかわかんないんだよなぁ。

別に友達がいないとかって訳じゃないんだけどね。

 

俺は携帯ゲームとかやらないし、みんなと見ているテレビ番組もあんまり合わないし、

 

とはいっても一人嫌いじゃないけど(笑)

 

まぁ、どれもこれも今年度限り。

         来年になればかなり状況も変わるはず。

                    今年度、あと半年の我慢。

 

早く自由になりたい!!

言っちゃ悪いけどこんな融通の利かない、ルール至上主義のカス以下の寮は早く出たい。

マジで寮務課の大人たち頭悪すぎ。融通利かない。態度デカすぎ。

 

あれ、愚痴になってる、、、